2024年になった途端の相場が怖い

 2024年こそ負けないトレードを。そう誓って為替の海に飛び込みました。今年はロットをあげたいな。無駄打ちしない&海外口座の1000倍レバレッジを味方につけて頑張りたい。そう誓って突き進んでいきたいと思います。そして潤沢な余剰資金で国内口座(ヒロセ通商 )に戻りたい。餃子が欲しい。収益も上げたいけど食べ物も欲しい。どこまでも欲の塊でございますワタシ。ですが、まだ証拠金少な目な状態なので、まだしばらく海外口座(XM使ってます)でやるつもり。ゴールドドルで戦ってます。



餃子ももらえるしキャッシュバックもある
そんなワタシが戻りたい国内国座LION FX
↓↓↓↓


2024年になった途端、なんだか相場が怖くなる。そんな感じしませんか?みなさん。現在4月。日銀界隈のお方たちもワチャワチャしだしたし、地球環境や情勢もワチャワチャだし、ドル円もすったもんだしてるしで、ここのところ相場に踏み入る勇気が持てません。軽く往復ビンタもくらったし、自分の体調も悪いしで、少しトレードお休みしています。

こんなはずじゃなかったなー。2024年から毎日チャート見れるはずだったのになー、、とため息交じりですが、あと少ししたらまたがんばってトレードしたいです。

薄い利益でいいんです。勝ちたい。


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

気が付けばブログ更新が滞り・・・

マクロ単位で日々前進

朝のスキャ(2023/12/18)