気が付けばブログ更新が滞り・・・

 前回の投稿から1年以上のご無沙汰。でも生きてるんですよ。FXも継続中です。ただ、BBAにさらなる拍車がかかり、絶賛体調不良中。ブログを定期継続するまでの余力がなく放置。そんな体調不良なカラダとココロでも、ロット入力間違いでエントリーし、そのタイミングがたまたま相場転換大下落の始まりだったため、損益20万という快挙を成し遂げたんですよ。


でもそれから鳴かず飛ばずで現在に至りますが・・・。


そして現在、ずっと愛用していたボリンジャーバンドを捨てる事にし、アンドリューピッチフォークとアリゲーターをスタメン配置で頑張っております。現在、諸事情(少額しか証拠金を準備できない為)により海外口座でトレードしておりますが、はやくヒロセ通商【LION FX】 に戻りたい。餃子やカレーライスを貪り食いたい。そう思いながら、日々頑張っております。


ブログもぼちぼちとトレードノートとして活用できるよう努力しよう。頑張れ私。


餃子やカレーが貪り食える安定の国内口座はコチラ

↓↓↓↓


相場参戦は自己責任♡




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

マクロ単位で日々前進

朝のスキャ(2023/12/18)