小さい事で一喜一憂するなと言われてもしちゃうのが人間ですよね・・

 

2022年2月28日~3月4日の結果

決済約定数量:10ロット

売買損益:1,770円

スワップ損益:0円

決済損益:1,770円

pip損益:409pip


 

ヒロセ通商・口座開設はこちら



目くそはなくそ的収益でも嬉しいもの。本音を言えば、売買損益にもpip損益にもあとひとつゼロがついて欲しいと思っています。でも今の私のスキルと証拠金ではまだ無理。更年期ど真ん中の絶不調的身体で挑む限界。コツコツと刻んで日々の精神的糧に変えるのですよ。焦ってはダメ。そう言い聞かせながら毎日為替と向き合ってます。


私のブログはあくまでも自分の成長と収益の記録です。どこかの誰かに向かって手法を伝授するとか、経済のなんちゃらを語ってみるとか、来週の相場展開を予測したりすることは致しません。というかできない。だってわからないんですもの、そのあたり。


毎日定期預金の利息を上回る収益を得る

毎月の光熱費を捻出できるようになる

パート代に匹敵する収益にしたい

億トレーダーになる


みたいな感じでザックリ計画(妄想かな^^;)立ててます。もっとやり方を考えたり、もっと勉強したり、有名なトレーダーのセミナーに参加したり・・・のような事をすれば状況打破できるのかしらねと思ってみたりするけれど、今の私を取り巻く環境ではなかなか思ったように動けずなので、地味に底辺這いつくばりながら私は私なりの努力で頑張ります。


それでもできる!できている!(と思う)


毎日チャートを見る事で気持ちが安らぐので(変かな?)最近はパソコンつけっぱなし。今まではトレードごとにパソコンの電源落としておりましたが、トレードできる時は専業トレーダーのようにパソコンの電源をON。不安定な更年期のココロを穏やかにしてくれてます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

コメント

このブログの人気の投稿

気が付けばブログ更新が滞り・・・

マクロ単位で日々前進

朝のスキャ(2023/12/18)